2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月31日 (23:30)

畠山鈴香被告「びっくりして左手で払ってしまった」

畠山鈴香被告に関するニュースがありましたね。秋田県藤里町で昨年起きた連続児童殺害事件で、殺人と死体遺棄の罪に問われていますが、無職畠山鈴香被告(34)の第5回公判が29日、秋田地裁で開かれたそうです。そして初めての被告人質問が行われたらしいです。いろいろ畠山鈴香被告の過去が明らかになりました。

畠山鈴香被告は弁護側からの質問で、長女彩香ちゃんとのかかわりについて質問されると「わたしが汗をかけない体質なので、汗かきの彩香に触るのは苦手だった」と供述しているそうです。橋から川へ落としたときのことについては「彩香が『お母さん、怖い』と抱きつこうとした。汗かきの彩香が急に迫ってくる感じが怖くて、思わずびっくりして左手で払ってしまった」といっていたそうです。

その後、5分間ほど尻もちをついた状態でその場で座り込んでいたそうです。「信じられない、信じたくない…自分は一人でここまで来たんだ…」と思い込み「早く帰らなきゃ、彩香がおなかをすかせて待っている」と思い込むようにして家に帰ったそうです。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/323-8d80428e
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。