2ntブログ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年07月21日 (23:56)

大沢友里江かわいいっす!

大沢友里江さんが気になったのでプロフィール調べてみました。
大沢友里江のホームページとかブログとかはあるみたいですけど
あまり一般にはまだ浸透してないみたいですね。でも大沢友里江かわいいですね。
これからも注目させて頂こうと思います。人気も出て来るように思います。

通称:ohsawa-yurie
性別:女性
誕生日:1988年5月19日
血液型:O型
出身地:東京都
好きな食べ物:プリン、アイス、チーズ全般、スイカ、練乳などだそうです。
甘いもの結構好きなところが大沢友里江さんらしいですね。いかにもって感じですが。
飼いたい動物☆:レッサーパンダ、柴犬、ポメラニアン、ネコ、白くま、
なんだそうです。さすがに大沢友里江さんはシロクマは買えないと思いますが。ポメラニアンとかだったらちょうどはまる気がします
タグ : 大沢友里江
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://numark.blog.2nt.com/tb.php/92-6766d501
日記
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

タグ

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。